「お客様の痒い所に手が届くサービス」をモットーに
日々の業務において「データの入力作業を誰かに任せたい」、「平日は自社で対応できるけど休日は誰かにやってほしい」 といった悩みやお仕事はありませんか?
当社では、 「お客様の痒い所に手が届くサービス」をモットーに、お客様のデータの入力作業やルーティンのお仕事を代行して請け負う「運用代行」を行っています。
Features
特長
サポートセンターでは24時間365日受付可能
当社には、お客様からの連絡を24時間365日受付可能なサポートセンターがあり、システムへの入力・登録業務や、WordやExcelといったOffice(オフィス)ソフトへのデータ入力などを得意とするスタッフが常駐しています。
効果的なSNS運用にも
最近では企業様が自社の商品PRのためにSNSを利用しているケースが増えており、当社では企業様に代わり、SNSの効果的な投稿と解析も行っております。
works
業務実績
入力代行
・市のお悔やみ情報の入力
(入力元: FAX)
・食品会社の調味料を使用したレシピの入力
(入力元:食品会社のWEBサイト)
・電車やバスの時刻表の入力
(入力元:各種ダイヤ改正の書籍)
SNS運用代行
・市内の複合施設のSNS運用
(Instagram)
・キャンペーンPRのSNS運用
(Facebook、Twitter)
放送業務運用代行
・番組編成情報の登録
・番組素材の取り込み、管理
・放送の24時間監視
FLOW
業務フロー
SNS運用代行の場合
STEP1
ヒアリング
目的やブランドコンセプトなどのヒアリングを行います。
STEP2
コンセプト
メイキング
ヒアリングさせていただいた内容を元に投稿内容を検討します。
STEP3
撮影・加工
表現する撮影・加工を行います。
STEP4
記事投稿
SNSに作成した記事を投稿します。
STEP5
投稿結果の分析
投稿した記事の反応を分析し、次の記事の投稿に生かします。