SYSTEM SUPPORT
弊社のシステムソリューションは、提案からシステムインテグレーション、施工に終わらず、システムのサポートまでを含んでおります。
外部ではなく、社内に24時間365日稼働のサポートセンターがあるため、営業・技術スタッフと連携し、スピーディーにトラブルに対応することが可能です。
Features
弊社がサポートするシステムは、実際にサポートセンターのスタッフが運用で使用しております。
そのため、当該システムをご利用のお客様が運用の仕方で困った時には、そのシステムに精通したスタッフが速やかに対応することが可能です。
自社システム以外に、他社のシステムについても、コールセンターとして電話受付の対応をしております。
複数のシステムについてのお問い合わせも、弊社のサポートセンターで一括管理し、各メーカーのルールに沿って速やかにエスカレーションを行います。
works
送出センターから全国の放送局に映像を配信するための伝送装置(送信機、受信機)を24時間365日監視しております。
伝送装置が異常なアラームを検知すると、サポートセンターに通知が届き、速やかにリモートで機器の状態を確認し、ログの解析を行います。
その後、症状のレベルに応じて、お客様に電話やメールにてエスカレーションを行います。
また、リモートでの当該装置の設定変更の他、保守パーツの手配なども行っております。
自社開発システムの番組自動送出システム MPCS-T9800を24時間365日監視しております。
システムが異常なアラームを検知すると、サポートセンターに通知が届き、速やかにリモートで機器の状態を確認します。
その後、症状のレベルに応じて、お客様に電話やメールにてエスカレーションを行いつつ、弊社の技術・開発チームと連携し、障害の切り分けや復旧対応を行います。
また、当該システムをサポートセンター内で運用しているため、お客様からのシステムの運用や操作についてのご質問もサポートセンターで受け付け、回答しております。
FLOW
当社で開発し、設置・設定したシステムである為、24時間365日のきめ細かなサポートが可能です。
システムが検知するアラームをいち早くサポートセンターが確認し、お客様と技術及び開発スタッフへ報告します。連絡を受けたスタッフは、速やかに機器障害の復旧対応を行い、問題を解決します。